【GIFT for DOG】〜レザーは1歳(成犬)になってから〜

【GIFT for DOG】〜レザーは1歳(成犬)になってから〜

ワンちゃんの1歳の誕生日プレゼントとして

mmsu-haのレザー首輪・リード・ネックレスのオーダーを

よくいただいております

 

生後11ヶ月頃には

首周りの大きさは成長も止まり

サイズも決まりますので

 

ワンちゃんの首に合わせたサイズでお作りする

mmsu-haのレザー首輪・ネックレスは成犬(オトナ)になった記念として

ワンランク上の雰囲気を纏うのにオススメです

 

mmsu-ha(エムエムスーハ)では

首輪・リード・アクセサリーなど

レザー(15色)、金具(3色)の色を組み合わせて

カスタマイズオーダーが可能です

 

15色ある中で

mmsu-haレッドは1番人気で

 

シュナウザー、テリアに似合い

発色が良く

革との相性が良い

 

様々な魅力の詰まったカラーとなります

 

中でもリボンの色では突出して人気があり

1年を通して注目されているカラーになります

 使用する金具を最低限に抑えることにより

丈夫で、しなやかなレザー本来の美しさが際立ちます 

 

 

 

 

 

レザーによって異なるエイジング

 

お届けしてから

使い込んでいくうちに

色に奥行きが出て、味わい深い風合いに

 

レザー素材だからこそ

明るい色味でも、高級感があり、

ワンちゃんにもとてもよく映えますね

 

  オーナー様にも沢山ご利用頂いております

 

お届けしてすぐのしっかりとした発色から

エイジング後の落ち着いた深い色合いまで、

長く楽しんでいただけます

 

レッドに合わせる金具の色として

「ブラック」、「シルバー」

ですと、より落ち着いた雰囲気でご使用頂けますね

 

一部を除いたレザー商品にて

お色選択「レッド」が可能です

 

是非この機会にいかがですか?